2016年02月10日

結婚相談所で婚活した結果

私は今でこそ、結婚して、子供もいて幸せな生活を送っていますが、それこそ若いころは婚活に苦労しました。

今日はその体験談を書きますので、みなさんも諦めずに婚活すれば、いつかきっと成功するという参考になれば幸いです。まずは、何より私は見た目があまりよくありません。シュッとしたモデルのような男性と違って、スタイルも良くなければ顔もあまり良くないのです。

さらに最悪なことに私の仕事は男性しかいないようないわゆるガテン系で出会いもなく、これらの理由で特に婚活に焦っていました。このまま行けば一生出会いもなく結婚できないと焦りはじめて、30歳にして婚活を本格的に始めました。

しかし婚活といっても何をしていいかわからなかったのですが、結婚相談所口コミ人気ランキングで探したらちょうど家の近くに結婚相談所があったので、そこに通ってみることにしたのです。初めての時は正直恥ずかしくて緊張したのですが、担当についてくれた方が非常に感じがよくて、なおつかつ期待のモテる話を色々としてくれたおかげで、むしろ初回から楽しみになってしまいました。

私の通った結婚相談所は、地元と言えど人口の多い街だったので、登録している人も豊富で様々な方がいました。

私の見てくれだとわがまま言えないなと思っていたのですが、担当の方はなるべく少しでも理想に近い女性を探してくれるということで、非常に頼りになりました。

それから希望に近いような女性と色々と話しさせていただく機会をモテて、その中で出会えたのが今の妻です。結婚相談所は以外と気軽に利用にできるのでお勧めです。


Posted by arasa-nokonnkatuseikoutaikennki at 08:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚相談所で婚活した結果
    コメント(0)